第16回新宿シティハーフマラソン

結果、1時間46分22秒。

もう一息でした。

f:id:keiad1965:20180128230402j:image

 最初の2kmは渋滞で思うように走れませんでした。また、途中2度ほど車🚗の横断でstop😢。何とかキロ5に戻そうとしましたが、これがやっと・・。

f:id:keiad1965:20180128231648j:imagef:id:keiad1965:20180128231853j:image

先週のレースよりは少し記録が出ましたが、目標の103分までまだ遠い・・。最初のロス90秒程差っ引いてもあと1分半かぁ・・。いつもながらゴールした後もう少し頑張れたかなと。最後のもうひと踏ん張りが中々出来ない。

 昨年末の加須ハーフで105分が出てるので何とかこれをクリアせねば・・(目標下方修正したくないけど・・)。次週はあっと言う間に今シーズン最後のハーフとなる予定の“みさとシティハーフマラソン“。フラットなコースなので何とか⁇。あとは風次第か?。

 反省会は、“磯丸水産“で。仲間の最速ランナーは1時間25分。インフルエンザの病み上がりでもこれだもんなぁ–。“頑張らねば“といつも同じ口癖・・。

f:id:keiad1965:20180128234151j:image