雪ラン。

 東京は、本日大雪。朝から、仕事帰りは“雪ラン“しよ。と。どうせ電車は遅延などでぎゅうぎゅうになると思うし。カミさんは呆れてたけど・・。😢

f:id:keiad1965:20180122210030j:image

流石に吹き付ける雪で顔と、手袋してても指先が冷たかったけど、“キュギュッ“と雪を踏む音は新鮮に聞こえました。北国の方たちは毎日のことで大変でしょうけど(幼少期は北海道で育つ)、年に数回降るか降らないかの東京では、雪ラン☃️を童心に返って楽しめました。(50才過ぎてんだよなぁ)。滑って転ばないようにjog程度ですが・・。途中、事故車2件あったな。バス停🚌、タクシー🚕乗り場は行列。それを横目に淡々とランニング。2年前では考えられない自分。

 で、ランニング時計見てみるとなんと最速?そんな!。キロ1分⁉️。

f:id:keiad1965:20180122211518j:image

GPS見ると、

f:id:keiad1965:20180122211126j:image

波打ってるところの拡大、

f:id:keiad1965:20180122211202j:image

雪❄️で、GPSも追従出来なくて壊れたみたい?・・。

体感的には6分程度と言うことで。

自宅に着いてそのままスコップで雪かきでした。

f:id:keiad1965:20180122212109j:image