第9回赤羽ハーフマラソン

f:id:keiad1965:20180121220551j:imagef:id:keiad1965:20180121213511p:imagef:id:keiad1965:20180121213514p:image

 結果、撃沈でした。気候条件は良かったのですが、途中、脇腹痛で減速でした。準備万端で望んだつもりでしたが、自分に勝てなかった😢。103分カットで望んだのですが、後半、脚が重く伸びませんでした。道中、適当なペーサーを見つけられずジリ貧に・・。昨年の極寒に比べてはるかに好条件だったのですが・・。これも普段の練習に甘さがある結果なのだろう。あまり疲れてない自分が虚しい。来週の“新宿シティハーフマラソン“は職場から10人程出走するらしいから根性出さねば・・。終盤頑張れ自分、103分!口だけか?。不安だ。

 しかし、“ツユダク“さんの伸びは尊敬するなぁ。真摯な練習をせねば。伸び悩みのへっぽこランナーの自分が情けない・・。新宿は笑顔でゴール目指して・・。明日も頑張ろう。