皇居ラン(今年初)

 本日は、仕事が早く終了したのでさっさと皇居へ。気持ち良く走れて4周20km。

f:id:keiad1965:20180110183228j:image

  市街地を走るとどうしても信号で止まったり、人並みを抜うのだけど、皇居はノンストップで行けること、いつもランナーがいるので適当なペースメーカーを探せること、手頃なアップダウンで練習しがいがあることなど良い面が多い。けど、周回なのでだんだん飽きてくる感も・・。贅沢か?・・。

 今月は今のところ100km走破。距離的には順調。あとは下旬からハーフの連戦が続くのでペースアップだな。まずはキロ5を“斬らねば“・・。そして故障しないように・・。

f:id:keiad1965:20180110184430j:image