ワンこ🐶

 どうしようかと迷ったけど、、、記憶にはもちろん、記録としてブログにも残しておこうと ・・・。

 昨年末に悲しいことが・・。

16年近く一緒に生きてくれた“わんこ“が亡くなってしまいました。30代半ば、我が家に生まれて2ヶ月で飼った連れ。人の齢だと80歳くらいに相当だ。

f:id:keiad1965:20180104073523j:image

飼った時から、いつかは来る日とは理解していたつもりでもやはり“ちょっぴりペットロス“

・・・。

 粗相して腹立つ事や、寒いこの時期の散歩、ペット周りの掃除と・・、その時は大変だなぁっと思ってやってたけど、いざ居なくなるととても空虚感が。。主が居なくなったゲージを見ると寂しくなり早々と撤去してしまった。

あっと言う間に写真の中に・・・。

f:id:keiad1965:20180105004104j:image

天国で駆け走ってね。クッキー🙏。

 本日は、ジムトレで筋トレ+トレッドミル1時間で11kmでした。