朝ラン&帰宅ラン

 本日、朝ランでした。と言うのもカミさんが当直勤務で、昨夜は娘と二人。娘が部活で朝5時過ぎに出ると言うので、寝坊しないように早寝。しかし、気になってあまり熟睡出来んかったけど、娘も自立的に起きて(寧ろ娘に起こされた感もあるが・・)さっさと出掛けてしまった。こんな時、普段のカミさんの有り難さが身に染みる。折角、早起きしたのでいつものスカイツリー迄7kmのラン。

f:id:keiad1965:20170803074058j:imagef:id:keiad1965:20170803074159j:image

キロ6分から入って5分50秒ペースで少しずつ上げて5分20秒迄。

 そして、定時で仕事が終わり帰宅ランへと。ラン時計を忘れたので、スマホの”TATTA”なるソフトで計測。f:id:keiad1965:20170803225428j:imagef:id:keiad1965:20170803225438j:image

10kmを、キロ5分54秒で。比較的に気持ち良く走れた感。明後日は、10km走。キロ5迄上げねば・・。出来んのかな?。少しでも涼しいと良いのだけど・・。(最近、帰宅ランが多くて通勤定期の意味がないなぁ・・)。