Tシャツ届く。

 昨日、”はてブロ”Tシャツが届きました。丁寧な一文も添えられていて、発案から郵送迄、大変な作業だった事と思います。家庭や仕事、ランニングと日々忙しい中での作業に感謝致します。

f:id:keiad1965:20170723002832j:image

 そして、もう1つTシャツが届きました。あの”柴又100K”FINISHER Tシャツです。遅いけど記念にタイムを入れてもらいました。

来年は、これを着て12時期切り目指して・・。

f:id:keiad1965:20170723003212j:image

箪笥が、ランニング絡みのTシャツだらけになってきた感😅。

 本日、ロング走やりたかったですが、仕事柄自宅呼び出し待機の為、自宅近く7kmを朝ランでした。しかし、中途半端に蒸し暑い・・。

今日で160km、何とか月間200km行けそうか微妙?。