第8回南魚沼グルメマラソン

 昨日は、第8回南魚沼グルメマラソンでした。始発の上越新幹線トキにて浦佐駅に。昨年のとても暑い大会が記憶にある。今年も快晴で、ちょっと不安でしたが昨年程ではなかったです。約3500人出走の中規模大会です。7人程の仲間が参加。しんがりは免れたけど、記録は、1時間52分。相変わらずでした。柴又から1週間でしたが、疲労は抜けてたと思うのですが・・。思ってたより走りやすくてもう少し頑張れたなぁっといつもと同じようなチョッピリ残念な感想です。”あと5分”が中々の壁です。ハーフは、今度は秋にエントリ、少しスピード練習頑張ります。

 また、7月の初トレイルに向けてもトレーニングです。 

f:id:keiad1965:20170612233437j:image

しかし、昨日は大会後よく呑んだ。新幹線🚅降りた記憶があまりないなぁ・・・。(*'▽'*)