職場ランニング会

昨日は、職場のランニング会でした。いつも皇居ランですが、職場から電車で有楽町のランニングステーションまで移動して着替えてから走るのですが、今回は、職場から走って皇居まで。そのまま2周RUNでした。

f:id:keiad1965:20170425073029j:image

この時期はランステが混雑。終業時間も似たり寄ったりで18時半頃は結構混む。移動時間と狭い所でゴチャゴチャ着替えるのもストレス感なので、限りなく軽装にして職場から走って行った。職場から皇居までは6km程度。午後余裕があったので道順調べて迷う事は無かったです。ランの距離は18km弱。ややノンビリRUNでしたが、最後の1kmだけちょっと頑張った。これからは、電車賃浮くし、35、6分で皇居まで辿り着くから職場から直行皇居ランだな。

f:id:keiad1965:20170425073846j:image

f:id:keiad1965:20170425073854j:image