ロング走・・出来ず>_<。

 昨日、今日と快晴です。土曜日はあいにく仕事でしたが、定時で上がり帰宅ロング走を朝からやる気満々でトレーニングウェアで出勤。帰宅ランを初めた当初はトレーニングウェアでの電車通勤は人目を気にしていたのですが、慣れると殆ど気にならなくなって・・。まっ、職場では着替えてしまうから。勢い良く定時に職場を出て走り出しましたが“暑い☀️“。帰宅ラン+舎人公園寄り道ラン30kmの予定でしたがハーフの距離過ぎて得意のネガティヴ思考登場。コンビニに寄ってアクエリアス一気飲みで「腹タプタプ」キロ7分迄落ちた所で走る気失せて、早々と時計の計測OFF。22km。

f:id:keiad1965:20170416210925j:image
 先日のテレビで紹介のあった“激坂「のぞき坂」“改めて昨日も帰宅ランで走ってみてこんな坂でした。
 坂を上る前に下から撮るとこんな感じ・・。なんか緩い坂に見えるけど・・。
f:id:keiad1965:20170416211037j:image
 坂を登って上から見下ろすとこんな感じ・・。やっぱ結構な急坂だよね・・??。
f:id:keiad1965:20170416211054j:image

 本日も朝から暑く走る気⤵︎。家事に精を出し、夕方に老犬と散歩。今日はこれから夜RUNだな。しかし、今日フルマラソンを参加された皆様、お疲れ様でした。過酷な気候での果敢な挑戦に敬意を表します。

f:id:keiad1965:20170416211833j:image