お花見🌸皇居RUN4周

 

 今日は、代休(今土曜日は仕事)でした。昨日と打って変わって朝から天気良く“走れるなっ“と早々に諸事済ませ、皇居へGOでした。1人花見を兼ねて皇居を花見観光客を避けながらグルグル4周。キロ5分45秒程度で。

f:id:keiad1965:20170412174933j:image

 昼間帯だったので、観光客が多かった。特に外国人が・・・。流石にシート引いて宴会してる人達は疎らだったけどこれから夜にかけて花見宴会が増えるのかな。夕方になって、近場の学校の中高生の陸上部?が集団で・・。速い早い。やっぱ若いと走りに躍動感あるな。とても見習えないわ。

f:id:keiad1965:20170412184158j:image

f:id:keiad1965:20170412184206j:image

 いつも皇居ランで、6周30kmを考えてるんだけど、行けないんですよね。周回はやっぱ飽きてくる。けと、5月の連休は、頑張って皇居周回ロング走をやってみようかな?。