第22回吉川なまずの里マラソン(10km)

f:id:keiad1965:20170402121337j:image

 新しい年度4月早速、一発目の大会10kmの部に出場して来ました。比較的自宅からアクセス近い感でノンビリ準備していたら、スタート15分前に会場入り。ちょっと焦り感。ハーフ2000人、10km1000人程度の小規模大会なのでトイレ待ちも無しで、さっさと済ませ50分以内枠へ並んだ。けど、結構混み混みです。スタートのラインがいまいち不明でいつの間にか越えてた・・。取り敢えず時計スタート。ネット計測無し。グロスのみだったみたい。もう少し前に並んどきゃ良かった。気温的には走り易いけど、見所もなく殺風景だったな。まぁ河川敷よりは良いけど・・。

 でもタイムはおかげ様でPB更新!12秒だけだけど・・。

 もう少し最後は力出せたなぁ〜。目標は47分台だったんだけど・・。まぁ幸先良いと言うことで今年度頑張れそうです。10kmの大会は春と秋に1回ずつと決めてるので、秋には47分台目標です。

 午後からは娘が部活から帰って来てサッカー⚽️のスパイクが欲しいと・・💴出費だけどドサクサで自分のランニングシューズも買うか?

f:id:keiad1965:20170402121238j:image

取り敢えず、娘が帰って来る前に一人PB更新祝いで、昼ビール🍺。

f:id:keiad1965:20170402130114j:image