2017板橋シティマラソン

 昨日は、今年度最後のフルマラソン。サブ4を目指して・・・でした。

結果です。

f:id:keiad1965:20170320113205j:image

程遠くネットで4時間21分。惨敗でした。静岡フルマラソンのPBを更新出来ませんでした。M組スタートでスタートライン迄10分程かかりました。混雑の中、序盤からペース上げられず貯金も出来ませんでした。復路からの風に阻まれネガティヴ方向に・・。往路の追い風の恩恵は余り感じませんでした。集団の中だから?・・。走る前は平坦なのでなるべく突っ込んで後半はなるようになれ作戦でしたが・・・。経験不足もありマンモス大会は思った通りに行かないですね。

 “はてなブログランナーさんのシューズ円陣“に加わりたかったんですがトイレ渋滞の中時間切れ。残念でした。次の機会には是非お願いしてパワーを貰いたいです。決して調子が悪い訳ではなかったのですが何となくスタートから波に乗れませんでした。

 脚も殆ど筋肉痛もなく全力出してなかったなぁ〜。

 

 これから秋のフルマラソンに向けてコツコツ練です。

 職場内の仲間が5人出走してましたので、板橋近郊の銭湯♨️で汗を流して(汗がしょぱかった)近くの蕎麦屋で打ち上げでした。