板橋フルに向けて最終調整。

 今週は、日曜日に20kmLSD、火曜日は職場のラン会が雨模様☔️で早々中止だったのでジムにて10km5分半にて。やや左股関節臀部痛にて水、木曜日と様子見。んで、木曜日に偶に寄るジム付属のマッサージ店で、“揉み・ほぐし“と軽いストレッチをお願いした。終わっても左股関節臀部は何となく“痛“があったのだけど、今日金曜日は回復してくれた様。良かった。中2日あけたからか、それなりにマッサージのおかげか?・・・。本日は夕刻から仕事なので、午前中に家事済ませ、ちょっと遅れたけど確定申告提出してまだ、ちょっと時間があるので近くの公園(1周320m)をグルグル5km5分半でラン。最終調整としました。然し、1周320mだとホントぐるぐるランだった。

f:id:keiad1965:20170317182250j:imagef:id:keiad1965:20170317200912p:image

 明後日は、こんな感じでスタート入って行ければな。何処まで5分半で引っ張って行けるか?(先々週の静岡は33km付近迄だった。)何とか35km越えて100mでも200mでも行きたいなぁ。根性見せねば・・・。“サブ4・・・。

f:id:keiad1965:20170317182524j:image

明日は、後輩が、荒川土手で記録会。仕事帰りにこっそり応援に行こう。