だめラン

 今日は距離を稼ごうとキロ6分で30km程考えでましたが問題外でした。本日は、昨日少し呑み過ぎた。日本酒5杯目迄は数えてたけどその後2、3杯のんだかなぁ。軽く1Lくらい?。多分5合ちょいか?。やや二日酔い頭痛もあり。朝9時位に16才の老犬と1時間程散歩して酒抜きして・・・。

f:id:keiad1965:20170311170032j:image

 そして、天気も程よくランニングへと。まずは舎人ライナー沿いを往復15kmかなとトコトコ走り出したのだけど何となく身体が重い・・・。

やっとこさ舎人公園迄辿り着き、復路の途中、お腹が空いたとそのまま吉野家へ・・・。

f:id:keiad1965:20170311171453j:image

こうなっちゃうとヤル気無くなり見上げると・・・。

f:id:keiad1965:20170311171602j:image

ライナーが走っており、復路はモノレールに乗ってあっという間に日暮里に到着となりました。

 お酒は、程よく呑むとストレス解消で良薬なのだけど、呑み過ぎは翌日を無駄にするな。解っちゃいるけど呑み過ぎてしまうダメ人間でした。と言う訳で、本日のランは、8.5kmキロ6分15秒で終了でした。

何だかなぁ。・・・