2017年2月のまとめ

2月月間走行距離184.147km。

第48回みさとシティマラソン(10km)49分45秒。

第51回青梅マラソン(30km)2時間56分54秒。

 2月は自分で設定したノルマである年間2000km走破のため月間170km以上、10km50分以内、30km3時間以内の最低限の目標を何とかクリア出来ました。特に怪我も無く3月に繋げられた。

 3月は今年度の集大成であるフルマラソンがある。最大目標はサブ4なのですが、現状分析では困難というか夢に近い感なので、次に繋げられるように“4時間と一桁台“を狙いたいなぁ。最低限はPB更新だろうけど。私みたいな駆け出しにはアップダウンのコースはもちろんだけど、フラットなコースも30km過ぎどうやって攻略すればと・・。中々厳しいんですよね。ヘタレが出て来て・・。心が折れて来て・・。根性論になるのだろうけど、脚がもってくれるといいなぁ・・・。書いていると何だかネガティヴになってきた感だけど、そもそも好んでやってんだしお金かけてやってんだからポジティブに頑張ろうだな。

 このブログを秘かに読んでいるであろう後輩にも負けられないし・・・。くれぐれもAEDのお世話にならない様にまずは、取り敢えず言葉だけ頑張ろう!。

 この時点で既にヘタレか・・・??。

f:id:keiad1965:20170301095856j:image