第51回青梅マラソン

f:id:keiad1965:20170220071242j:image

 青梅マラソン号に乗って河辺駅へ。結構、風があり日陰は寒かったですが、快晴で走ればすぐ身体が暖まりかえって暑いくらいでした。マンモス大会で中々自分のペースでの走行は難で、復路に入ってようやくバラける感じですがその頃は結構な体力消耗感が・・。此処からが勝負所なんですけど。結果は何とか最低目標の3時間切り、2時間56分でフィニッシュでした。本当はグロスで切りたかったんですけど・・。折り返し迄はまぁまぁでしたが、25km付近から脚が攣り気味に・・。27km付近で完全に攣っちゃって暫しビッコ走。これが無ければグロスで切れたかも?のタラレバでした。アミノバイタル飲み忘れたからかなぁ。まぁ、来年への課題です。復路の最終坂で“高橋尚子さん”とハイタッチ!。去年はこの坂歩いちゃったけど今年は何とか走り登り切りました。

 MacRunさん達から走る前の集合のお誘いを頂いたのですが、トイレ渋滞にハマってお会いすることが出来ませんでした。残念でした。折角お誘い頂いたのにすいません。次回は早目早目の行動を心掛けます。”板橋シティマラソン”ではよろしくお願いします。

f:id:keiad1965:20170220073114j:imagef:id:keiad1965:20170220073120j:image