第15回新宿シティハーフマラソン

 日曜日は、期待していた新宿シティハーフマラソンでした。結果は思った様には行きませんでした。コースは、参加者が多く、片側車道のみ規制もあり最初は結構な渋滞でした。途中2度程通行規制でランナーが止めれました。普段見慣れた街をマラソンという形で駆け抜けるとまた違った再発見もありました。走り易い気候でもう少し頑張れたかなっと、いつもの反省。ただ、今回は最後迄キロタイムが落ちなかったのは救いかなぁ。キロ5分15秒位だと比較的定速で行けるのだけど、キロ5分だとハァハァしてキツくなって右肩下がりのグラフになるんだな。もっと皆さんみたくトレーニングつまなきゃ。

f:id:keiad1965:20170201112741j:imagef:id:keiad1965:20170201112754j:image