今年の目標!

お正月休みも今日で終わり・・。元日、2日と良く呑んだなぁ・・。酒漬けも当分おしまい。元来、飲み出すとガッツリ呑んでしまう方なのだけど、日頃は呑んでも缶ビール1本程度で充分な感。これも、ランニングを始めてからか、単純に老いたためか?。

話変わり、今年の目標なりを立ててみた。

1.やっぱりサブ4。

2.ハーフキロ5分切り。

3.ベターッと開脚。

あと362日後に、自信をもって2017年の通信簿が書ける様に・・・、嘘つきにならない様に・・・。三日坊主で終わらない様に・・・。夢で終わらない様に・・・。神様お願いします。1年、怪我に注意してちょっとだけ無理して頑張ろう!。

f:id:keiad1965:20170103170643j:image