今年最後のジムトレ

今日は今年最後のジムトレーニングでした。いつものごとく筋トレ+トレッドミルでラン。1年最後のジムトレとしてはあまりにも平凡感だな。ただ筋トレしながら一考。いつもは筋トレ後のランはキロ5分半程度。先日のハーフマラソンの不甲斐無さを思い出して、これからはランニングマシンではキロ5分以内で行こうと決心。で、7キロをキロ4分50でまとめた。やればできるじゃん自分。もっともハーフマラソンでもいつも14〜5kmまではキロ5分切ってるんだけどその後ヘタレになるんだよな。今年達成出来なかったハーフキロ5分切り目指して頑張れ自分。明日はロング走予定。まずは新年早々のハイテクハーフマラソンが照準だ。

f:id:keiad1965:20161228224827j:image