朝RUN

朝4時半、やかましい目覚まし時計に起こされ、布団の中でグズグズ・・。弱虫の悪魔にもう少し寝てよ・・。30分程ボーッとしる内に強い自分が・・。先日の加須ハーフで後輩に15秒差で負けてしまった自分を思い出し発起。まだ真っ暗な中、スカイツリーまで朝8kmのjog。走り出すとそんなに寒くなく、車の往来もまだ少ないせいか都会にしては空気が気持ち良く感じた。往復で7人のランナーと遭遇。みんな頑張ってるなぁ。1月の新宿ハーフで後輩にリベンジせねば・・と。しかし、真っ暗なスカイツリーはただの鉄塔だ。夜はイルミネーションが綺麗なんだけど・・・。

f:id:keiad1965:20161213074356j:image