LSD朝RUN18km走

本日、朝RUN走というか午前RUN走でした。快晴で時より冷たい風もクールダウンで心地良い感。余り眠れなかったので自分に甘えてキロ6分20秒のLSDラン18km。新宿のど真ん中を突き抜けてのRUNです。流石に人混み、信号待ちも多くjogになる所もあったけど他はキロ6分程度で走ってる感。都心部を走るのは高層ビル見物で良いのだけど信号が多くて調子上がらないのもありで・・・。まぁ、来週早々に職場の皇居RUNもあるしいいか。皇居ランはノンストップで走れるからな。今月はまだ60kmしか走ってなくちょっと少なめ。今日は時間があるから距離稼ぎで夜RUN追加しようかな。

f:id:keiad1965:20161211133237j:image